2015年09月14日

ドラゴン退治動画をご紹介。

です。


 太刀魚の季節です。


ショアからのワインドや引き釣りもいいですが、

そうですオフショアの太刀魚ジギングもスッゲー楽しいのです。


私がオフショアでお世話になってる西村遊漁・孝丸さん
10479542_735221949854848_2157385543735872935_n.jpg

で先日シマノのPV撮影が行われました。


オフショアルアー。『炎月弁天スライダー』のPV撮影です。

その模様がYouTubeにて公開されましたのでご紹介します。


1日1ポチ!




こちらはタックル解説編。


こちらは実釣編。



ねー。スッゲー楽しそうでしょ。

太刀魚、ドラゴンでしょ!

うんうん。楽しいのです。

早くからうずうずしてるんだけど船の空きと仕事のタイミングがなかなか合わなくてまだ乗れていないのです。

あーくそー。

動画見てっとますますウズウズしてくんなぁ!

 ドラゴン退治行きてー!






本日もご来店ありがとうございます。
ね、ドラゴン退治楽しそうっしょ?
同意してくれる方は下のバナーをポチッとお願いいたします。




posted by PEARL at 11:44| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記なの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

疲れる釣りですね 笑
Posted by robot-arm at 2015年09月14日 12:42
ども!>社長

水深100越えるとね。。。
やっぱ回収しんどいw


でも電動あるもんねーー。
でも楽しいのは手動だから気分で使い分けね。
Posted by PEARL at 2015年09月14日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426051368

この記事へのトラックバック